かずちゃんのヲタんじょうび会@池袋adm | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ、こめつぶだよ(。・(エ)・。)/🌟

{5E908681-3309-4C40-AE8E-51194811BC64:01}



本日は、『かずちゃんのヲタんじょうび会』でした!

会場は池袋でしたので
スタッフぶーぶで茨城⇔東京へっ🚗💨
運転おつかれさまです、いつもありがとうございます(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))


池袋でランチを食べたよ(❁´ω`❁)

{0A696178-3D69-4AAC-878B-ED529E3E046B:01}


美味しそうに撮れましたでしょうか(*'ω')??へへっ

お肉とってもおいしかったよ♪
あとこめつぶはお野菜だいすきなので
にこにこばりむしゃしてました☺おいしいおいしいおいしい


今日は出演者様がたくさんで、アイドル、弾き語り、バンドさんなど、盛りだくさんでした(。>ω<。)

しのぴーも出演してましたのよ💓
こめつぶはしのぴー生誕企画以来のしのぴーでしたのでとっっっても久々な感じがしてました(❁´ω`❁)たかまり

お写真も一緒に撮ってもらったよ♪

{A676A87B-AF44-47B8-A492-71F1217AC245:01}

{EC09AB3C-FB7F-4E4A-8A4B-BDA74BC5A47F:01}

本日のしのぴーも最高だったし、ステージングがさらにしっかりしのぴーワールド全開になってたし、どんどんパワーアップしてました!
本人も言ってたけど、こんな近距離で三味線を弾いてる姿が見れるの今のうちだよってほんとに思ったよ(*'ω')!!




そしてそして、しずくだうみさんと金子麻友美さんと少女式ヱリスのぼーかるの籠原帝子さんとこめひめ☆♡

{966039D5-18B7-463E-B095-EF30FC0017BD:01}


仲良くお話してくれてうれしかったあ(❁´ω`❁)

ひさびさのマミちゃんともお写真とってもらったよ(。>ω<。)

{FE4ABC93-B919-43BC-9618-0FA5BF7564E2:01}


昨日は本当に1日ハッピーな時間で、かずちゃんの人柄の表れなんだろうなって思いました(❁´ω`❁)
そんな素敵な時間に参加することができて本当に嬉しく思うです💓
こめひめのことを呼んでくれてありがとでしたっ
お祝いの気持ちをこめて、一生懸命歌って踊ってきました(❁´ω`❁)すこしでも盛り上げるお力添えができてたら幸せです、、♪

ちっぽけなプレゼントも受け取ってくれてありがとう♪

白塗りかずちゃんとこめひめです🌟
{EEBA706B-1DEC-4899-9EC2-7451FD9E8955:01}




そうそう!昨日はお家に帰ってきてばたんきゅーしてしまったからお絵かきができませんでした😭
なので過去絵をば、、

{B2CC2816-5BEA-4246-9424-2D5296DFA8D1:01}

 約2年前くらいに、おいっこのプレゼントとして描いたブラックキュレムたんです(*'ω')うふふ



次の☆あにまるず♡運動会は
12月11日金曜日の
☆あにまるず♡会第0回目!です!!
こめひめの定期公演がはじまります!
毎月第2金曜日です🐻🐰
おぼえてくださいっっっ

みんなと一緒に素敵な定期公演にしていきたいです!第0回ではとくにみんなとたくさんお話する回になると思うよ(*'ω')💕
みんな待ってるよー!!!

{997D3D81-C108-4599-811E-3B8B84A24E0B:01}