ぽきた! | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。


こめばんゎ!こめつぶだよ🍚

20時前くらいにツイートをした直後に意識を失って爆睡かましていたよ、、;:(∩´﹏`∩):;

変な時間に起きてしまったのでリプ返は明日しようとおもいます😘


今日は昨日ブログで書いたように
『こめひめのこと』
をしてきました!!

{B44D9355-EAEE-4586-BB36-26B1D52D6E22}


レコーディング!してきたよ!!
いまだせるこめひめのこめつぶのベストを出してきたはずっ🌟

早くみんなに届けたい~💓


明日はけみゅたん生誕祭ライブ!
水戸ソニックでまっています( *´꒳`*)!

入場者全員オリジナルバッチ付きだって😳💘
GuReM♂♀Nさん
水戸ご当地アイドル(仮)さん
もご一緒です♬*゚


{5BAE8935-6FC2-4A06-857E-07DD66674B46}

{93385B86-4875-415E-BAAF-C9F65E044EBB}


祝の舞するしかなぁい₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾ 



それではおやすみなさーい🍚🐻