けみゅたん生誕祭、お写真ぺたぺたりん | こめつぶろぐ!

こめつぶろぐ!

ブログの説明を入力します。

ご一緒した水戸ご当地アイドル(仮)のみなさんと💓
全員推せるからこまる。゚(゚´ω`゚)゚。箱推しなのです!!


るかちゃん💓
あさめしのこめつぶさんのことかっこいい!って言ってくれて嬉しかったうふふ(ノ*´>ω<)ノお話しててもやっぱり楽しいし、相変わらず大好きなのぉ
ありがとう💓

{ADC14D1B-6A72-4492-932F-D2B94CBFFEA4}



まりのちゃーーん💓
ライブ終わったあとすぐ近づいてきてくれてこめつぶポーズでお写真とってくれたよぉ(´>ω<`)
まりのちゃんは可愛くて面白くってかわいすぎる!!大好きー!!
ありがとう💓
{679EF866-330B-4B7B-B46B-F31569F14FFA}



りまさまーーー💓
おめめぱっちりほんとどこから見ても可愛いのぅ😭!こめつぶのこと肌白いとかお手手好きって言ってくれて嬉しかったのー!!こめつぶはりまちゃんのぜんぶがすきー♬*゚
ありがとう💓
{D479BCAD-EF48-42A2-B569-B1982EFC5B7A}



ゆりりんちゃん💓
じーって見つめてたら近づいてきてくれたのー(;;)!こめつぶは実は隠れゆりりん推しなので死ぬほど嬉しかったです←
えへへ、かわいい、えへへへ
ありがとう💓
{F3070B91-729F-4487-A7D5-621D45DFDED3}



だいずちゃん💓
だいずとこめつぶって似てるね!って言ったら共感してくれたので、こめだいずぽーずだよ◎いつものこめつぶワールドのせいでとっさにポーズを作ってしまったけど対応してくれたから神えんじぇるゼウスです

お衣装似合ってたー😭かわゆいぃ
ありがとう💓
{00CCE67C-6EC3-4567-9137-526E1C5C7258}



候補生のうめちゃん💓
初めましてな美少女がいるーーー!と思ってにこにこして近づいて話かけてみたらやぱり最高に美少女でした。゚(゚´ω`゚)゚。
はやくステージで歌って踊ってる姿がみたいね!!みとっぽのみなさんとこめつぶは同じ気持ちのはず( ˘ω˘ )
ありがとう💓
{3D13B762-E080-43B0-A5F7-2F619B9445BC}



ご一緒するときいっつもバタバタしてしまってなかなかお写真みんなととれないことが多いんだけど、今回は全員とお写真とれたのっっ( *´꒳`*)びくとりー

みんなお写真とってくれてありがとうございました💓
ライブも最高だったあ!(´>ω<`)🌟


そして最後帰り際に
グレモンさんとみけみけちゃんと!💓
{B8523BBF-E4B1-4138-8F5C-A4807B1C6F8E}

{5D0CFEB0-A084-45D8-A341-65C64DAC4CA4}


カブ左衛門さんは先に帰ってしまったらしくて、一緒にとれなかったことだけが心残りでござる(;;)
お写真とってくれてありがとうございました💓


やはり一日とおして最高にたのしかったでござりる。





今週はDJをするよー!!
6月24日22:00~
🌟金曜日のオタクたちへ!vol.5
Thank you!!1st anniversary!!!!

TT公開されました!こめつぶはとてもすごくやばい時間にDJをするよ!心が折れてしまいそうなので応援きてください。゚(゚´ω`゚)゚。
んでも、とっっっってもたのしみ!!!!!
もちろんVJひめちゃんもいるます!

詳しくはこちら

{C691381D-764E-41C2-B43D-69812B92905D}


そいでは!!
DJの選曲をして、眠くなったら寝るなりよ~!
あでゅ

こめつぶ☆