キッチンのシンク下✨ガス台下を整理収納❤️ | KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

KOMOオフィシャルブログ「大安吉日」Powered by Ameba

キッチンのシンク下✨ガス台下を整理収納してみました(((o(*゚▽゚*)o)))✨

キッチン!!

風水的に✨金運を司る大切な場所なのです!☺️

キッチンが汚れているお家は、金運が寄ってこなかったり自分自身が持っている金運を消滅させてしまうのです

キッチンのお掃除は本当に大切!(*☻-☻*)❤️

まず✨

シンク下にはボール、お皿、フライパン、鍋などのキッチン用具を置く事が吉☺️

シンク下に調味料や食料品を置いておくと、シンク下の水の気と調味料などの火の気がぶつかってしまい金運のバランスが悪くなってしまいます…>_<…

私のお家のシンク下✨☺️
{B14A3A01-9066-4786-95FD-1EA7F92D4F20}

アワアワ;^_^A
少しお掃除しない間に大変な事になってしまっておりました;^_^A

使っていない物だったり、古い物には悪い気が宿りやすく、使っていないものは捨てた方が吉なのです…>_<…✨
逆に✨よく使う物や❤️新しい物には、良い気が宿るといわれていて自分自身の運気を上げてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

私も✨使っていない物は全て捨てて^ - ^✨

あまり使わない大きな鍋は、後ろにして✨
良く使うものは、取りやすい所に置いて^ - ^

{2C69F168-E492-4E0D-B982-B8991E9F5FEF}


わぁーーい(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
だいぶスッキリと使いやすいシンク下になりました!!☺️
また、焦付いた鍋をシンク下に置いても、運気を下げてしまうので要注意です^ - ^✨

続いて❤️ガス台下!!

{DA137E8B-3D48-4F92-B444-45D51DA9A701}

ビフォーを撮り忘れてしまったのですがグチャグチャでした;^_^A

ガス台下は、火の気を持っているので✨食料品や調味料を保管するにはバッチリな場所✨
ただ、賞味期限が切れているものは運気を下げてしまうので…>_<…しっかり!チェックしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))❤️✨

わぁーー(((o(*゚▽゚*)o))✨✨これで!金運が上がったはず!☺️

明日から、日本一のパワーのある地域✨名古屋へ行くので^ - ^✨良い事あるかなぁ~(*☻-☻*)
ワイワイ❤️❤️❤️


素敵な1日になりますように^ - ^✨✨
{05DE7842-65D7-4ECC-8ADD-4325C2099DD9}

綺麗な青空