皆様、お雑煮は何を入れる派ですか?年越しのカウントダウンを目前に。

第13回 KOMOGOMO展開催報告をさせて頂きます。

 

2016年は、ほぼ毎月の開催をさせて頂き、たくさんのご来場者及び出展者の方々のご協力の下、無事に終える事が出来ました。

たくさんの応援を頂き、本当にありがとうございました。

 

作家共々、ますます精進して参りますので来年度もKOMOGOMO展を、何卒宜しくお願い致します。

皆様にとって2017年もより良い年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

では、今年最後のクリスマス市となりました開催報告を、駆け足ではございますがご紹介へと参ります。

 

 

 

 

今回は暗くなってからも、クリスマスらしくイルミネーションのコモゴモ展でした。

 

 

 

 

ではさっそく、作家の展示ブースへ参ります。

初めての方もいつもの方々も、寒い中大変お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、あたたかい飲み物などを提供してくださいました飲食店の方々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(カメラマン : 小久保松直氏)

 

 

駆け足でございましたが第13回の報告とさせて頂きます。

 

本当に今年1年間、ありがとうございました!

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。