第20回KOMOGOMO展

ありがとうございました。

 

 

春の嵐も過ぎとても暖かく、ご常連の皆様方含めいつもに増して多くご来場頂きました。ありがとうございました。

今回は、美術作家の物販と共に、日曜日にはコンサートも行われました。

出展者の一部ですがご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目コンサートの一部、東京藝術大学音楽科の皆さんです。

コンサートでは本当にいつも、ここでは写しきれない程、たくさんの人達にご覧頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲食店の皆様も、メニューに思考を凝らし、美味しいものをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

シャンシャンにはいつ会えるかな。桜

 

 

KOMOGOMO展とは。

東京藝術大学出身等の若手アーティスト達によるアートマーケットです。

うえの桜フェスタへの参加も決まりました。桜

次回開催:03/30(金)・31(土)・04/1(日)  

場所:東京都上野恩賜公園