秋も深まってまいりましたね。

第24回KOMOGOMO展エントリーが10/7までです。

第24回 :11/10(土)・11 (日)

エントリーはこちらから。

 

 

第23回KOMOGOMO展

開催報告 前編

後編はこちら

 

今回は東京藝術大学の藝祭との同時期の開催により

KOMOGOMO展もこれまで以上の賑わいをみせました。

遅ばせながら簡単ではございますが二編に渡り報告とさせて頂きます。

 

 

(ご自身の着物を身にまとうHIROKOLEDGEさん)

 

 

何と言っても今回特に目立っていたのは

HIROKOLEDGEさん

相撲の九重部屋のデザイナー、今季FENDIのバッグとコラボレーションしていらっしゃる世界でご活躍中の方です。

高橋理子さん Official Web Site 

https://takahashihiroko.jp

 


土日にはコモゴモ展コンサートも行われ、多くの方々に聞いて頂きました。

在校生の参加もとても多く、たくさんのパワーある作品に出会うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

後編へ続きます。

photo:イシカワナナ

 

 

KOMOGOMO展とは。

東京藝術大学出身等の若手アーティスト達によるアートマーケットです。

第24回KOMOGOMO展  エントリー〆切:10/07

日時:11/10(土)・11 (日)

場所:東京都上野恩賜公園

 

 

 

 

 

@KOMOGOMO_TEN

 

 

 

@komogomo_ten