連休はどのように過ごされましたか。

2018年最後のKOMOGOMO展が先日無事、幕を閉じました。

 

 

 

 

 

ご来場してくださった方々、ご協力くださった方々、ありがとうございました。

年末からまた春にかけて・・作家達はまた制作に勤しみます。

 

次回コモゴモ展は来年2月の開催です。

また来年お会い出来ますように。たのしみにしております。

 

第25回KOMOGOMO展

02月16日(土)17日(日)

10時〜17時

上野恩賜公園噴水前広場

 

ベル上野公園以外でも、コモゴモ展有志作家の作品が常設販売されています。

パンダグッズも勢揃いです。

場所:松坂屋上野店 地下1階(PARCO_ya側)「上野案内所」さまにて

http://uenogasuki.tokyo/tag/ueno_info

 

 

 

第24回KOMOGOMO展 

開催報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コモゴモ展コンサートも、たくさんの方々が足を止めて聞いて下さいました。

いつもありがとうございます。

24回出演メンバーについて詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

寒くなって参りました。あたたかくお過ごし下さい。

来年また、上野公園でお目にかかりましょう。

 

 

KOMOGOMO展とは:東京藝術大学出身等の若手アーティスト達によるアートマーケットです

第25回KOMOGOMO展  

日時:02/16(土)・17 (日)

場所:東京都上野恩賜公園

 

 

 

 

 

@KOMOGOMO_TEN

 

 

 

@komogomo_ten