CONGRATULATIONS✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

暖かい陽射しの中、本日は長男の卒業式で

した(*^-^*)✨

無事に受験も終わり、4月からは高校生。

長いようで短い15年間でした✨✨

私が胎盤剥離を起こし、新生児仮死で産ま

れた息子は、二ヶ月間NICUに入院し退

院してからも無事に育ってくれるか、何か

障害が出るんじゃないかと心配や不安の中

の育児でしたが、ありがたい事に問題もな

く、本当にたくさんの人達の愛情を受けて

立派に育ってくれました(*^-^*)✨

卒業式で泣かないって思ってたのに、母は

泣いてしまったよ(笑)💦

康誠、本当におめでとう(*´∇`*)❤✨





そして、午後からは友人の出産祝いに病院

へ行ってきました(*´∇`*)🎵

多嘉良くんと1ヶ月しか変わらないのです

が、並べてみると大きさの違いにビックリ

(笑)(笑)💦

うわ~っ✨新生児可愛い( ☆∀☆)❤❤❤



つくづく子供の成長の速さを実感した1日

でした(*^-^*)✨

それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆


住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00