店主からのお願い✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

今夜は久しぶりに隠れ日出勤です(*^-^*)

お店に来たらこんな貼り紙が…(笑)✨



時さん頑張って~(ノ´∀`*)❤

と、のんきに応援してみました(笑)✨

そして…もうちょっと漢字使って下さい💦

自画自賛ですが、私は隠れ日が大好きです

(*´∇`*)❤✨こんな申し訳ないお願いを

笑顔できいてくださるお客さまはもっと

もっと大好きです❤✨

本当に感謝の気持ちで一杯になりました🎵

いつもありがとうございます✨✨

今夜も笑顔でお待ちしてます(ノ´∀`*)

それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆



住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00