DIY✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

おひさしぶりです(*^-^*)✨ここ最近、本

当にバタバタの毎日でブログも更新できず

すいません(  ;∀;)💦

あっという間に息子くんも生後3ヶ月が過

ぎ、スクスク元気に育っております🎵🎵

さて、今日の私は何をしてたかと言うと…

…………(*^-^*)✨



ジャン✨✨

壁をはつっておりました(笑)(笑)💦

実はもうすぐ引っ越すのですが、引っ越し

先が築40年の古~い平家でして(笑)

色々と手直ししないと住めないのです😅

時さんは壁を壊すのに奮闘してました✨



素人のDIY…(笑)💦はたして住めるお家

になるやら(´д`|||)💦不安はたくさん

ありますが、楽しんでのんびりやっていき

まっせ~❤✨

様子はまたちょこちょこお伝えします🎵🎵

それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆


住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00