GW✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

お久しぶりです(*^-^*)✨皆さんゴールデ

ンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、親戚夫婦と何年かぶりに修善寺

の虹の郷に行って来ました🎵✨



昔懐かしいフラフープや皿回しに挑戦✨

すっごく難しくて私は全然できませんでし

た(笑)💦




大の大人四人で行きましたが、すっごく楽

しかったです(*^-^*)✨

夜は営業だったので、今度は休みの日に

ゆっくり行きたいです❤

それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆

住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00