イメチェン?✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

こんにちは😃✋✨今日は朝から私がいつも

お世話になっている美容院アトリエ+ing

さんに行って来ました(ノ´∀`*)✨

アトリエのオーナー山さんにまるで

我が子のように抱かさってる息子くん(笑)



そして今日は私ではなくこの人がカットし

てもらってました(*^▽^*)



ちょっといい男(笑)✨になって嬉しいです

山さんいつもありがとうございます❤

私は来月お願いしま~す🎵🎵✨

それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆


住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00