リニューアル✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

今日は朝からホームセンターで買い物を

し、ある物を制作しました(ノ´∀`*)✨



何を作ったかと言うと……✨



そうなんです😁実は看板✨✨を作ってま

た~(*^-^*)🎵

今まで、隠れ日は裏路地の地下にあるお店

の為お客さまから分かりづらく読めない💦

とのお声を頂いてたのでせめて通りに面し

た看板だけでもリニューアル😁❤

フリーハンドで作ったので素人感満載で

とってもチープな看板(笑)💦

でもこのチープ感が私達らしいね(^_^;)と

時さんと話してました(笑)✨

これで少しでもお客さまに分かりやすいお

店になってくれれば嬉しいです❤✨

それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆



住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00