昨日はありがとうございました✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

昨夜は「上土DEはしご酒」というイベントで

した(*^^*)✨

普段はあまり人も通らない沼津銀座通りが

昨夜はたくさんの人が楽しそうに歩いてい

て…✨全てがキラキラ輝いていました。

改めて私はこの通りが大好きで、ここにお

店を出して本当に良かったと思いました。

今回のイベントは6店舗という小規模イベ

ントでしたが、私の中ではちょっとした革

命でした。

近所の飲食店が集まり、お客さんを取り合

うのではなくみんなで他のお店の宣伝をし

合う。

上土には本当に素晴らしいお店ばかりが集

まり楽しく仲良く商いをしています。

私の目標、「沼津の商店街を笑店街にする」

がきっとここから叶う気がします。

少しずつでも歩みを止めずに行きたいです

(*^^*)✨



さぁ、明日はatelie 5th anniversaryのイベ

ントです(ノ´∀`*)❤

楽しく頑張りますよ~🎵🎵✨

それでは今日はこのへんで✨

See you Komorebi time…☆