改めて感じた事✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

本当に久しぶりに熱が出ました。最近、

ちょっと頑張り過ぎてたかな?身体が休み

なさいって言ってるのかな。

そうプラスに捉えてしばらくゆっくりしよ

うと思います。

世の中のお母さん達は本当にすごいよね✨

どんなに熱があろうと具合が悪かろうと育

児だけは休めない😣💦

旦那さんや家族がどんなに協力的で

も、「お母さん」はやめれない。

私もお母さんになって、初めて母の苦労と

偉大さを知りました。

お母さん、産んでくれて、育ててくれて本

当にありがとう✨