NATURA発送&嬉しすぎるメッセージ | KOMUGI(ANACONDA)

KOMUGI(ANACONDA)

Dancer KOMUGI(ANACONDA)'s blog

昨日は🐍ANACONDA🐍の新ネタ最終リハーサル後、
ハンドメイドアクセサリーショップ
🌿NATURA🌿の作品の作成&発送を行いました☺️💝


今回ご注文いただいたのは
🐚Gifts from Ocean🐚ブレスレット💫
{2CB72F2E-EBE1-4A92-8631-781EC9313588}

{CEF9D4AE-D28F-4796-957C-6A50DDA95079}

{76F96501-3DF7-41E6-B2D9-A98DE16457E5}

色鮮やかな珊瑚礁に棲む人魚達がしているアクセサリーをイメージした作品です☺️💖

イメージは🐚海🐚なのでもちろん夏にもピッタリですが
ブレスレットの素材がベルベットなので秋服にも良くマッチします🍁🍂❤️
{7FF16E21-D4BC-482E-8385-68AD27FB2BC8}







今回はこんな風に梱包させていただきました💝
{88E60554-B73A-4FE7-AD3D-E123DF930B56}







そして発送させて頂いた旨をメッセージでご連絡したところ...
{206F318A-63CF-4C56-A79B-B61F03BEC135}


こんなに素敵なメッセージをいただきました😭💖✨✨✨

自分が生み出したものを素敵だと思ってくれて、そして楽しみにしてくれてるなんて
こんな嬉しいことはないです😭✨✨✨



喜んでいただけますように...☺️🙏💓





もし少しでも私たちの作品に興味を持ってくださいましたら
NATURA公式インスタグラムにて着用写真などをご覧いただけます😊💫


ご注文は
ミンネから

または
Or
✉️anaconda.komugi.reika@gmail.com
までご連絡ください🙏💌








この言葉を励みにこれからも頑張ります👯❤️












👋💫