池上祭りレポート✴︎ | KOMUGI(ANACONDA)

KOMUGI(ANACONDA)

Dancer KOMUGI(ANACONDA)'s blog

昨日は待ちに待った大田区 🏮池上祭り🏮でした💫

今回は私たちのチーム
🐍ANACONDA🐍の新ネタお披露目
🇹🇼台湾伝統民族舞踊🇹🇼そして
🌏インターナショナルファッションショー🌏
に出演させていただきました!




初めて池上祭に来たのですが出店の多さにびっくり😳✨
しかも流石国際都市化を目指している大田区がやっているお祭りなだけあって様々な国の食べ物が😍🌏🌭🍜🌮💫

着いて早々、ビール🍺を飲みながら色々食べたいのを我慢して

1stステージ🐍ANACONDA🐍の新ネタを披露🙏✨
{C2FD173A-2784-4CD8-A41F-16182B158EAA}

今回は衣装にもこだわりが😍💓
H&Mで購入したパーカーにステンシルで🐍ANACONDA🐍のロゴをつけました😎💫
{8019ACC5-E555-4C6D-948C-ADAB31554C18}

{A28EE9B8-A718-4E13-BA4F-0AA46106E5B2}

{E8EE2B7D-05BC-4432-93FB-2115D17BB2B5}

制作風景はこんな感じ🎨💫

衣装も新ネタもすごく評判が良く、見てくれてた女のコに終わった後トイレで会ったら「さっき踊ってたおねえさん達だー!凄いかっこ良かったー!」って言ってもらって「頑張って良かったー!!😭🙏💖」と心底思いました😢💓

いつも見に来てくれる家族や友達から"良かったよ"と言ってもらうのはもちろん嬉しいですが
初めて見てくれた方がかっこいいと思ってくれて、楽しかったと思ってくれるのは本当に本当に嬉しいです😭💖✨





そして着替えて🇹🇼台湾伝統民族舞踊🇹🇼
{2636199A-00E6-4D73-8C8C-21480686E1ED}

{1C42A9AA-855A-4C0A-9AEE-B036E41F4522}

{FCF30DDB-99A2-4C6E-96AB-35BD06759F64}



今回も大好きな大好きなおばあちゃんがショーを観に来てくれました😍❤️❤️❤️
本当にいつでもどこでも必ず来てくれるおばあちゃんには感謝してもしきれません...😭✨






そしてまたまた着替えて
🌏インターナショナルファッションショー🌏
{7B65269A-0328-40CC-8DD0-8A9FD12B94E1}

{DE8A4E30-1286-426E-9EA9-1E50C8B8AE05}

{0EA39FD5-123A-42F1-A0DE-69F97556BB56}

今回🐍ANACONDA🐍はタヒチ代表👩🏽🌴🌺笑
無茶振りでタヒチアンダンスを踊らされましたがいい思い出です😂🙏✨




そして終わってみんなで打ち上げ🍺😎💖
{AEE4B8AF-A854-4F82-94BA-65D802D2FC1C}

どのご飯も本当ーーに美味しかった☺️💓







今回、今まで立った事のない地域密着型の素敵なステージで踊らせていただき、そして私たちを全く知らない方々に私たちのショーを観ていただき本当にいい経験になりました🙏💫


これからも"ダンサーが来るダンスイベント"というある意味閉鎖的な空間ではなく
今回の様な様々な方と繋がれるステージに立って行きたいなーと改めて思いました☺️💖





これからももっともっとたくさんのステージに立てるように頑張ります👯✨















👋🏮