庄毛安那さんwith PINEAPPLE DANCERS!! | KOMUGI(ANACONDA)

KOMUGI(ANACONDA)

Dancer KOMUGI(ANACONDA)'s blog

昨日2月20日は数々の大物アーティストの方々が立った舞台
✨大宮ソニックシティー✨にて
庄毛安那さんのバックアップダンサーをしてまいりました💪🏾❤



こちらは一曲目
🍍芯までパイナポー🍍
の衣装で
{658F3563-1102-4532-A801-45955EFAC0A2}

ANACONDA2人揃うとハワイアン感強目だったので謎のalohaポーズ🤙🌴🌺笑
{A8D165CF-6059-46E1-9E08-F6BC1203457C}

この曲大好きすぎてカラオケにあったら絶対歌いたい曲No.1☝❤

可愛いすぎる安那さんの芯までパイナポーPVはこちらから



こちらはトリの曲
🐚ほてってホタって🐚
の振りのポーズで✨
{92B471AE-7AD2-4F90-8003-63C715906D2D}

{E6C13FBD-F6B2-4A5C-B20C-E0F8023DE28D}

{8641C804-DDA5-4BC0-99A8-AEC24F87A27F}

{F1F9A62E-B2FF-4A19-820C-D5B151510E3D}

安那さんの赤い半被❤と私たちダンサーズの青い半被💙が揃うと凄い色鮮やかで
舞台が一気に華やかになって
自分達のテンションが上がりました❤💙✨✨✨



後ろにはLiveで映像が流れるし😳❗️こんな素敵なステージはなかなか立てないので終始テンション上がりっぱなしの最高の15分間でした☺✨




こんな素敵なショーにお誘いくださった安那さん、マネージャーの方々、優しいスタッフの皆様、
そしてそしてご来場くださったお客様
本当にありがとうございました✨✨✨✨

公演終了後物販ブースに立っていたらたくさんの方から
「凄い楽しかったよー!」と言っていただき
「ダンサーやっててよかったー!!」って心の底から思いました☺🙏❤❤


次は2月25日、恵比寿✴︎天窓 にて庄毛安那さんのバックアップをさせていただきます💪🏾💫

25日は前回赤坂見附でのディナーショーでやらせていただいたネタにて
🐍ANACONDA🐍2人でバックアップいたします💋🌹





お時間ございましたらぜひ!遊びに来てください🙏💖










👋