庄毛安那Live in 恵比寿 天窓 | KOMUGI(ANACONDA)

KOMUGI(ANACONDA)

Dancer KOMUGI(ANACONDA)'s blog

気がついたら3月になっている!😨😱💦💦




2月25日は恵比寿ガーデンプレイスからすぐ近くの"天窓" さんにて、
今回は🐍ANACONDA🐍2人で✌️庄毛安那さんのライブのバックアップダンサーを努めてまいりました!🙏



{D78002EC-B58B-4F10-96F4-833C546CAE2C}

以前赤坂でのディナーショーでMCを努めていただいた🎤かーくtheMC🎤さんが今回はMC兼シンガーとして出演してらして、
以前から「ラップをやっている」というのは伺っていたのですが
かーくさんのほっこりした人柄がにじみ出ている温かい歌詞とメロディーのラップに涙腺が緩みました😭✨

正直、もともとあまりラップは好きじゃないというか良いイメージがなく...
フリースタイルダンジョン的な笑 イカつい喧嘩っぽいものだと思っていたので、
かーくさんのラップで初めてラップが好きになりました☺🙏💖

そんなかーくさんの優しい人柄が分かる"子育てに奮闘するお母さん"がテーマの曲はこちらからお聴き頂けます
👇






そして21時半に私たちがバックアップした
庄毛安那さん🌜Crescent Moon🌛がスタート💋
出演者の方が撮ってくださいました🙏😭✨

{D8975B3C-A400-4D6F-9E99-640A868ACE6F}


スタッフの方々もお客様も温かく踊っていて本当に気持ちよかった〜💪🏾😍❤✨✨

赤坂のディナーショーの結果から、反省を踏まえリハーサルをしたので成功したのではないかなと...✊️💓

でも!まだまだ改善点アリだとも思ったので、さらにグレードアップして皆んなが楽しめる最高のエンターテインメントを作り上げていこうと思います😤✨✨✨




イベント終了後、出演者の方々と☺💫📷


今回の主催者であり、私たちがバックアップを担当した
❤庄毛安那さん❤
{45A81057-69C2-4204-BF37-6AEA29A4A464}

3人でオールブラックの衣装で揃えました🐍💋❤
{A1126AFF-3FC9-409E-9208-6C27469031E0}



こちらの方はソロで出演、さらにかーくtheMCさんの相方としても登場した
✨SASAGAKI KEITAさん✨
{4C4210DB-218B-401A-9B90-D6EC1EB5F757}
日本人離れした歌唱力と高すぎるギャグセンスを兼ね備えた最強のシンガーさんです😍😂🙏✨✨
肩に乗っているのは相方の🐶よしゆき🐶






そしてこちらの方が赤坂でのディナーショーでMCを努めていただき今回はMC兼ラッパーとして出演された
🎤かーくtheMCさん🎤
{F52F0490-1D6C-4A01-8EA7-06662D246F71}
笑った顔もとても素敵で本当に人柄が滲み出てるなぁと...☺✨✨✨

かーくさんの名曲♩肩たたき  ポーズで📷😆✊️








その他にも回文ソングでお馴染みの手賀沼ジュンさん等お写真撮れなかったですが素敵な出演者の方ばかりで本当に最高のイベントに携わらせていただき良い経験になりました✨

終了後お客様ともお話しでき、庄毛安那さんの周りには温かくて素敵な方ばかりだなーと改めて感じました☺💓




これからもどんどんパワーアップしていく予定なので応援よろしくお願い致します🐍🙏❤












👋