DIYで…その2 | おめぐのつぼ

おめぐのつぼ

ブライスや雑貨、子供のことや家のこと。
すきなもの、日常のことを綴ります。





前回作ってもらったレトロな棚と一緒に


こんなものもオーダーしておりました。








おめぐのつぼ



これ。




何かと言うと…






おめぐのつぼ



ちょっと光が入って見にくいですが(汗)


こんな風に私の部屋の壁に取り付け。。






おめぐのつぼ



マスキングテープホルダーにしたり…






おめぐのつぼ



レースをかけたりして使います♪♪






おめぐのつぼ



アクセサリーも収納できちゃう!


(画像ぶれててすみません。。)






これは、家にあるDIY雑誌を参考にして


作ってもらいました。




雑誌では棒の部分を2段にして


マステホルダーにして使っていたんですが


私は、1段にしてもらって


レースをかけるのに使おうかなと思ってます(*^_^*)




今は、カゴにまとめてレースをしまっているので


すぐにぐちゃぐちゃになっちゃうんですけど


これで少しはスッキリするかな。


(でもあんまり、かけれなさそうかも(^_^;))






それで、このラック。


上の部分に少し物を飾れるようになっておりまして…






試しにミディちゃんを置いてみた。(また?!ww)






おめぐのつぼ





……ほぅほぅ。。ふむふむ。。






ぴったりやないの~~!!(でたww)




いやぁーこんなにぴったりサイズだったとは。。




では、ここはいつかはお迎えしちゃうであろう


あの子のコーナーに………




ってなんでもないです!!(笑)








べ、べ、べつに、計画的犯行じゃないですよ!!??




素直に「人形置く棚作って。」とお願いしても


作ってもらえないからといって


「収納する棚が欲しいの~」なんて


夫をだましている訳では決してありません!!(笑)






え?怪しいですか? 心の声出ちゃった??ww




いえいえ!本当に違いますよ~!!ヽ(;´Д`)ノ