ぶりくら(^O^) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

おはようございます音譜
まーみーです(*´∀`)

いよいよ今日は
ぶりくらですねっ爆笑
ギリギリになってしましたが
新作のご紹介ですにこキラキラ

第1弾‼
ちびレオパステッカーおんぷ。

ちびシリーズのレオパ
人気だったので
ステッカーにしてみました♪
カラーも豊富ですよキラキラ☆キラキラ☆

第2弾‼
ぶりくら限定カラー
ヘアゴムふにゃ

人気上位3種で
ぶりくら限定カラー作りましたウインク
定番カラーも
大量ですよ~にこ↑


第3弾‼
手帳型スマホカバー大型機種用キラキラ

6plusなどなど
大型機種用のLsize作りました音譜

今回も少なめですが
グッズだけで1ブースなので
ほぼ全商品出せるかと思うので
お楽しみに~キラキラ

告知がギリギリですみませんえーん
会場でたくさんの方に
お会い出来るの楽しみにしてます↑