ぶりくらお疲れ様でした(*´ω`*) | REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE まーみーblog★

REPTILES M HOUSE
爬虫類絵師まーみーオリジナルブランドです☆
色々なグッズを制作中。
グッズを通して爬虫類ファンが増えたらいいなぁと思っております★
大阪市大正区にある爬虫類喫茶アゲインにて販売中。
まーみーもアゲインにいます☆

お久しぶりです音譜
まーみーです(*´ω`*)

相変わらず遅くなりましたが
ぶりくらお疲れ様でしたウインクキラキラ
今回も沢山の方に
まーみーグッズをお迎え頂き
凄く嬉しかったですにこキラキラ
皆様ありがとうございました♪

今回は強気に
グッズだけで1ブース
出したので、全商品大集合で
賑やかなブースにふにゃキラキラ☆キラキラ☆

いつの間にか
1ブースで収まらない
商品数になっててびっくり!!
完全に相方ブースに
はみ出ちゃいましたポッ汗

今回もまーみーは
何もお迎えせずでしたが
楽しい1日でした~ふにゃ

次回参加イベントは
九州レプです↑