第16回 コナとスロの女王 | コナメガネのスロっていいとも!

コナメガネのスロっていいとも!

初めまして。日本一の引き弱男、コナメガネと申します。

基本的にはギャンブル日記。たまに関係ないことも。



ありの~ままの~
すがた~見せるのよ
ありの~ままの~


世の中には勝ったか負けたかよくわからない時がある。
よく言う[試合に負けて勝負に勝った]とかもそうじゃないだろうか?
今回はメシマズなのかメシウマなのかよくわからない。
そんな話である。

10月4日
この日は少々特別な日。
打ちに行けるのもそうだが、今回はスロの女王こと、ヨメメガネ(嫁)と一緒である。
女王と言っても嫁も決して強くは無い、引き弱だ。
まあ勿論僕よりは引き強だが…
二人で打ちに行くと何だが子供達が産まれる前を思い出して少しノスタルジックな気持ちになる。
それでも何だがデート気分で楽しい(^ω^)
店に着き、まずは軽く二人で甘デジのシャカラッシュを擦る。
独特の世界観を堪能した後、僕はモンハン、嫁はふらふらとゾンビのような足取りでハーデスの島へ消えて行った…

…あいつ、死に場所求めてるんじゃねえだろうな?

とりあえず僕は当日ノーボーナス200ゲームのモンハンに座る。
前日の出玉グラフが最後右肩下がりになっていたので宵越しを期待しての稼働。
これがアイルービンゴを1回外し、600で当たり。



リオレウス単発(´;ω;`)

その後は凍土の台が空いたので移動。
100ゲームほど回して当たるが…
ギギネブラ単発
おまけに300ゲームちょっとまでアイルービンゴが来なくて引っ張られる。
しかも満を持したアイルービンゴは外れ(-_-)

もうあかん…
嫁もメールでぼろ負けしてるって入って来てたし…
今月は塩でも嘗めて暮らすしか…
うん?また嫁からメールが。
どうせもう帰ろうとかそんなんだろ?
どれどれ…

!!!




!!!!!!




やりおったあ!




でかしたあ嫁よ!
嫁よ貴女は私には過ぎた妻なのかもしれません(>_<)
絶好調の嫁だが子供達を迎えに行かなくてはいけないので僕が台を引き継ぐ事に。
ラスト200ゲーム、ジャッジメントストックは2個残しで獲得枚数は2500枚。
まずは200ゲームを駆け抜け、次は犬で50。
嫌な予感がするが次がハーデス!
大チャンス到来!




…どうして僕はこんなにダメなんだろう?
人生も仕事もスロットさえも…
失敗ばかりの泥人形のような人生だ(´;ω;`)
失望しながら打っていると奇跡が起こる。
終了後わずか5ゲームで自力でハーデス図柄が揃う!

いかんなあ…ハーデス君。
2回はいかん。
僕のような強者に2回もチャンスを与えては引きたく無くても引いてしまう。
残念だよ…ハーデス君。



[カットイン4回外し]
本当に残念だわ(-_-)
この日はもう1回ハーデスを引くがそれも100。
今までハーデスは5回引いているが内訳は200、210、100、100、100といった酷い結果だ。




あえて言おうカスであると(自分が)

それでもその後は自力でゴッド引いたり




何やかんやで




万枚突破!
閉店同時ぐらいで取りきり終了。
換金は18万。
ゆばーばやぜにーばへのお礼など諸経費を引いて、夫婦でプラス10万。
僕個人的にはマイナス2万5千円。
ま…今までの負債から考えたら鼻くそみたいな金額やけど、余は満足じゃ!

はぁ…本当に助かった…
しかしハーデスを他人一倍騒ぎながら打ちつつも僕は心がどんどん冷えて行くのを感じていた。
どれだけ出てもこれは嫁に譲り受けた台、他人のフンドシで取っている相撲だ。
違う…
これは違う!

今の僕が求めているのは
僕による、僕の為の、僕だけの出玉だ!

いったい僕は…





ブログ開設前後3か月間の個人収支
約マイナス63万。

コナメガネ消滅まで後37万!