第17回 コナメガネの野望~天翔記~ | コナメガネのスロっていいとも!

コナメガネのスロっていいとも!

初めまして。日本一の引き弱男、コナメガネと申します。

基本的にはギャンブル日記。たまに関係ないことも。



悲劇の近眼 コナメガネ
武力13 知力13
魅力13 運6
成長性E[超苦手]
※数値の上限は100


このブログを読んでくれてる方達はもう知っていると思うが、最近僕は阿呆みたいにモンハンを打ち、阿呆みたいに負けている。
おいしい台があれば勿論そっちの台を打つのだが、まずそんな都合の良い台はそうそう落ちてないわけで。
そうなるとどうせ打つなら好きな台を打とうってなるんだよね。

とりあえずモンハンに対して野望を抱いてるのだがそれは

①アマツマガツチを引く
②大連続狩猟ボーナスを引く
③エンディングを見る

以上になる。
これだけキチガイのように打ってるのにまだどれも未達成だ。
達成出来たらモンハン卒業しても良いんだけどなあ…


10月15日
この日は歯医者の予約を入れてある。
ここ数年まめに通っているのだが、自分の不摂生がたたりなかなか完治しない。
皆も歯は大事にした方が良いよ(´;ω;`)
治療の為に大量の麻酔を打ち込まれる。
歯医者の後に出撃したのだがまるで僕自身が痺れ罠にかかったような状態でモンハンを打ち出す。
4回当たり討伐1回
いつもながら糞みたいな引きだ。
でもこの台、やたらアイルービンゴ来るし、ボーナス終了画面でサクヤとYou が出た。
ちょっと追いかけてみるかな?

その後は当たりはするが伸びず投資も膨らむ一方。
そしてアイルービンゴを3回外しての痛恨の天井



もうあかん…
時間的にもこの当たりで終わりやな(-_-)
どうせ単発だろうしなあ…

ジャキーン(リールロック)

うん?

ジャジャキーン(リールロック2段階)

ハイハイ…
どうせこれで終わりやろ。
せめて落とし穴でも出てく…

ブツン!(ブラックアウト)

!!!




うわあああ!

お願いします、お願いします、お願いします、
倒して下さい!お願いします!
ストックは最低の3つでいいからお願いします!

そして…
激闘を繰り広げラスト2ゲームで倒す!
おまけにストックは7つ!




た・たまらんドキドキ

しかし問題が一つ…
この時時刻は21時30分、ラスト1時間ちょっと!
写メ何て撮ってる暇はない(笑)

まあ…でも僕の事やから案外7連敗で終わるかも



わかっているだけでストック9個残して閉店(´;ω;`)

25戦して20勝、こんなに勝ったの始めてやわ。
どうしてこんな時に限って…
おまけに普段失敗しまくる部位破壊のハギトリチャンス成功しまくりのレア約引きまくりのでストック減るどころか増える始末…
時間があればエンディングも見えてたのに(-_-)
上手くいかんよなあ…人生もスロットも…

そうそう収支も報告しとこうか

マイナス2万4千円

投資がデカ過ぎた(´;ω;`)

とりあえず野望の一つ、アマツマガツチは倒せた。
しかしまだ戦いが終わった訳ではない!
モンハンとの戦いはまだ続く。





コナメガネ先生の次回作にご期待下さい