第18回 帰ってきたコナメガネ | コナメガネのスロっていいとも!

コナメガネのスロっていいとも!

初めまして。日本一の引き弱男、コナメガネと申します。

基本的にはギャンブル日記。たまに関係ないことも。

まだ読んでくれている人がいるかわかりませんが、お久しぶりです。
コナメガネでございます。

前回の更新から2ヶ月以上開いてしまいました・・・
忙しさを増す仕事、育児、さらには携帯が壊れてブログに使う予定の画像が全部消えた・・・

・・・・・・・




無理!

もういい。
もういいんだ・・・
元々無理があったんだ(´;ω;`)
仕事、育児、ブログを掛け持ち何て可愛いだけが取り柄の僕が出来るはずなかったんだ。
このまま人魚姫みたいに消えていこう・・・




そう思っていた。
しかし、台の規制・等価の禁止・増税・乱れる政治。
このままではいけない!




こうなってはこのコナえもんも動かねばなるまい。
そうだ!
死んでる場合じゃない。
もう一度立ち上がるんだ!

帰ってきた
帰ってきたぞ!




スロットブログよ。
私は還ってきた!

そしてこれよりは、兼ねてからの計画
「パチ屋のクズ」作戦を決行するしかあるまい(`Δ´)

コナメガネ隊、これより修羅に入る!




・・・とその前にこの2ヶ月間の稼働の主な記録をダイジェストで振り返ってみたいと思う

まずは・・・
北斗転生で5回単発
スーパービンゴネオ2回単発




新しいパチ北斗MAX、2回当たり共に単発




モンハン2
数え切れないぐらいの単発と天井




この2ヶ月間は地獄だった・・・
それ以外に語る術を僕は持たない。

そして余りにモンハンで天井クルペッコ単発を繰り返したせいか、最近鶏肉が嫌いになってきた。
これも立派なPTSD「トラウマ」では無いだろうか?
僕がアメリカ人だったらエンターライズを訴えてる所だ。
収支は約マイナス26万・・・酷すぎる(´;ω;`)

ってあれ?
あれれれ?
これは・・・まさか!


多分これが最初で最後の次回予告

次回
コナメガネ忍法帳最終回
約束の時来る~さらば愛しき者達よ~

ご期待下さい





えっ?
結局「パチ屋のクズ」作戦って何か?って。
・・・・・
それはまあ・・・永遠のファンタジーって事で良いじゃないですか(^ω^)