ぶっちゃんvlog | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

お疲れ様です!

本日ブログを担当しますのは、

最近まさかの身長が伸びつつある渕崎です🙌







身の回りのニュース、、



考えてみたんですけどなかったです!!

そのくらい毎日毎日変わらず、平和な日々過ごせています感謝🫂




そんなことよりも選考会始まりましたね!

初日から好記録の連発で盛り上がりまくっていますよね!!!

甲南大学からも主将のしみけんさんが出場します!

出場日に向けてより一層盛り上がって送り出したいと思います!!

建斗さん、ほんとわからしたってください!!




そんな選考会に感化されながら来月の大会では目標突破を果たすべく頑張っていきたいと、密かに思っておりますぶっちゃんは、、



練習後、すき家にて選考会の予選競技観戦会をしてました笑




ということで、本日のメニューは

STが木谷、FRが廉さん、建斗さんがテーパーになってました!!


そんな中で



MVPは、、


ぼく!!といいたいところですが、、



2回生マネージャーの舞香ですかね!

別パートを見ながらも、こちらのパートの動画撮影もこなす敏腕さには頭が上がりもしなかったです!



そんなこんなで今週も頑張っていきましょう!


続いてのブログは、、

実はけっこう走るのが早い、きょうかです!!

よろしく🤝