大変な一日 | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

お疲れ様です。


本日のブログを担当します!きょうかです。






春休みも残り後少しになっています。



そんな中私は5連勤中の最終日、一日中バイトの予定を入れています笑


昼はパン屋さんのバイトをしてきました🍞

駅前と祝日ということもあって人が多く、家族連れやおじいちゃんおばあちゃんで溢れかえってました。基本夜しか入らないので久々の昼はほんときつかったです笑


これからの夜は個人経営のお店に働きに行きます🇮🇹ヘルプで呼ばれたので覚悟していこうと思います笑



残り少ない休みをバイトも遊びも充実させていきたいと思います^_^













今日の練習はmain 75×6 6'00 Dive Maxを行ったようです。




今日の練習には参加していない為、練習のMVPはマネージャーのほのかに聞いてみました













MVPは人数が少ない中頑張ったみんなだそうです!


本当にお疲れ様でした🙇🏼‍♀️














また、りくさんが良いことをしたと泰誠さんから報告と写真を受けとりました笑






今日は風が強かったので倒れていた自転車を起こしてあげたそうです^_^素晴らしいです。

またまた惚れるところでした








次のブログは最近大人っぽくなっているゆいとさんです!お願いします。