おめでとうございます | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!


お久しぶりです。小西です。





先日25日は4回生の卒業式でした!

ほんとうに卒業おめでとうございます!




 



みなさん無事に卒業されたので4月からの社会人生活も頑張って欲しいです!





今日はプールが使えないので関学にお邪魔させてもらいました!








普段しない練習メニューや違う人と泳ぐことができすごく刺激になりました。





今日のMVPは、




あまり選びたくないですが、




山田です





今日は2部練でしたが、練習が終わってからもスタート練習を念には念を入れて行っていました。





彼の水泳熱は冷めることがないので

みなさん夏に期待をしておきましょう!





つぎのブログは翔です!

よろしくー!