やってしまいました | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは。

本日のブログ担当の森下です。





久しぶりのブログなんで今日の練習のことを書きたかったのですが、朝寝坊をしてしまい練習に参加できませんでした。

すみません。以後気をつけます。




僕は先月から腰椎分離症という腰の怪我をしてしまい、泳げない状態なので、毎日ストレッチと体幹をしています。早く治してインカレに出場できるよう頑張ります!



聞いた話によると、今日の練習では一回生佐々木義人が練習の後も2回も25mdiveを行い、スプリント力をさらに磨いていたそうです。インカレを割っても直向きに頑張るところ、さすがですね


ということで本日のmvpは佐々木義人です。

おめでとう🎉




次のブログは2年連続個人種目でのインカレ突破を果たしたカリスマ中のカリスマ、小西大翔さんです。よろしくおねがいします!