新入生どんどんお待ちしております! | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは。


新年度一発目のブログを担当させていただきます、森下由惟斗です。


4月になり桜も咲いてきましたね。桜はすぐに散ってしまうので皆さん早めにお花見に行きましょう。



そして長い長い春休みが終わって学校が始まってしまいましたね。

今年の春休みはたくさん旅行に行きました。

静岡とか香川とか、満喫しました!

海鮮とか鰻とかうどんとか食べまくったんですけど、中でも一番美味かったのが香川県で有名な「一鶴」というお店で食べた骨付鳥です!



香川ってうどんのイメージしかないと思うんですけど、香川の骨付鳥はほんまに別格でした。美味すぎました。もちろんうどんもうますぎて三つぐらい店梯子しましたけどね😀


で、春休みの旅行のせいでほんまにお金がないので先月からウーバーの配達員してます。

何がとは言いませんがこのバイトほんまにやばいんですよ。

とりあえず原付持ってる人全員ウーバーやりましょう!

原付買いましょう!

ウーバー最高!原付最高!



そして今日から新入生を加えての練習がスタートしました!今はまだ4人ですが、選手もマネージャーもまだまだ入部お待ちしております!


本日の練習はレース用を履いてdiveでした。


ブロークンをする人も一本maxをする人も、みんな全力で頑張っていました。



それでは本日のMVPを発表します。







本日のMVPは…












新入生の加登結翔くんです!!🥳🥳🥳㊗️㊗️✌️✌️😘😘❤️❤️❤️❤️🌸🌸🫰🫰








彼は400mFrの一本MAXで4分を余裕で割っていました。正直異次元ですよね。速すぎます。

しかも身長高くて顔もかっこいい。イケメンです。

一回生でここまで速い選手がいるとめちゃくちゃ刺激もらえますね!!

僕たちも負けずに頑張りましょう。





次のブログはやっぱり身長が170センチに届かない渕崎です!彼の低身長を生かしたすばしっこいブログに是非ご注目ください!