ぶっちゃんvlog | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

お疲れ様です!!

春から新3回のふちざきです!!

ブログも新入生をいれてのローテーションに成りかわりまして、森下からバトンもらいました!




ではでは、


最近のニュースは特にないので、

平和ニュースです!


我らが新4回生、小西やまと先生とプチ花見してきました!

やはり、左耳のピアスが映えてていいなー♪



ピアスを開けたくなっている今日この頃です!








そして、本日のメニューは


こちらです💁



今週末新チームでの試合参戦ということで、


少しずつ試合意識を高めていきましょう!





そんな中MVPは!



一回生、オクソウこと、おくむらそうたです!!


彼は貪欲にタイムを求めていく姿勢はもう一度ぼくも見習わないとなと思わされました!




てことで、本日のブログでした🫶

バイト行ってきます!