今日はすごい日だった | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

お疲れ様です。

甲水会の方々いつもお世話になっております。

まっつーから引き継ぎました。天野です。

まっつーみとけ、ブログの書き方を教えてやる。

4月から3回生になってしまいました。

自分含め、渕崎、株元、森下、中村が3回生なんて信じられますか?

永遠の1回生です。気持ちは。































私事なのですが、先日の学生春季で2年ぶりに少しですが、ベスト更新できました!!

2年ってやばいですよね。

今思うとこの2年本当に苦しかったなと思います。

自分の記録を超えることはできない。

周りに負けていく。離されていく。

でも、水泳を辞めようとは思いませんでした。

やっぱり水泳好きです!

ベストが出たことにより、さらに水泳に沼ってしまいました。

でもまだ短水の200だけなのでここから上げていきたいと思います。次は約3年ぶりの長水ベスト!



























すごく話が変わるのですが、

U-NEXTに入りました。月額2400円です。

なぜそこまでしてU-NEXTに入ったかというと、

「痛ぶる恋の、ようなもの」のためです笑

詳しいことは言いません!

みてください!

後悔はさせません!





















本日のメインは50×16 25×Xでした!

中村と2人で楽しく、厳しく、練習出来ました!

まいさん、ほのか、今日もありがとうございます!























MVPは消去法で奥村にしときましょう!

理由は特にないですが!










あ、かとゆいおめでとう



















次はやまとさん!お願いします!