この練習やっべえ | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!


おはようございます



 



2年ぶりベストの天野から回ってきました

小西です。






ついに4回生になってしまったので残り1年しかない大学生活を満喫していきたいと思います。







本日のメインは、、、







50×6×3  ゴールセットでした







やっぱゴールセットきついです。

最後は腕を回してもがいてるだけでした笑








ゴールセットを頑張ったので今週の久しぶりのラクタブでの長水の試合頑張りたいです








天野と一緒で僕も2年ほど長水ベストが出てないのでそろそろかましときます!








忘れてましたが、本日のMVPは









キャプテンのけんとくんですかね








自分でもタイムはよかったと言ってたので良かったのでしょう!









次は永遠の高校生株元くんです。

よろしく