4月29日は渕崎の日 | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!



こんにちは!

ジム友のじゅんからバトンを受け取りました!

本日担当させて頂く中村です!




最近筋トレにハマっています💪



夏までにこの冬で蓄えた脂肪を筋肉に変えたいと思います🔥


本日もジム友のじゅんとジムに行きました!


今日も限界まで追い込むぞーと思ったのですが…

本日祝日の為ジムは閉まっていました…😱

正直萎えましたね笑



やる気満々だったじゅんを載せときます!





話は変わりますが、本日4月29日は3回生渕崎吏功の誕生日です!おめでとう!



りくはチームのムードメーカー的存在でいつもチームを盛り上げてくれます!バースデーレースの結果はあまり良くなかったみたいですが、ここから調子を上げてベスト更新、インカレ突破してくれると思います!



最後にりくの写真を数枚載せて終わりたいと思います笑



改めておめでとう🎊いい1年にね!





次のブログはおくそうです

よろしく!