おくそうだより | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

はじめまして!





一回生の奥村壮太です。

高校生の時からお世話になっている大好きな泰誠さんからバトンを受け取りました!







簡単にですが、自己紹介をします!




名前 奥村壮太 (おくむらそうた)

   おくそうって呼ばれてます!


  ・出身地 京都府

  ・専門種目 バタフライ

  ・好きな食べ物 ラーメン🍜





僕めちゃくちゃラーメン好きで、友達や高校の先輩

などとよくラーメン食べに行ってます!

おすすめのラーメン屋あったら教えて欲しいです笑





















本日の練習は、いつも練習しているプールが使えないため、神戸大学さんにお邪魔させて頂きました!


いつもと違うメンバーでする練習は刺激がたくさんあり、競い合いながらとてもいい雰囲気で練習できました!



神戸大学さんありがとうございました!!












本日のMVPは…












4回生の山田廉さんです!!


メインがDesだったのですが、廉さんは1本目から高いレベルで泳ぎ、そこから落ちることなく上げていて、今日の練習を引っ張っていました!



僕も廉さんのようにレベルの高い練習ができるように頑張ります🔥












最後に、かっこいい義人さんです!




















これから精一杯頑張ります!

よろしくお願いします!!






次は4回生の翔さんです!