部活再開 | 甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部 Blog

甲南大学体育会水泳部です!

日々の活動などを報告していきます!!

こんにちは。


4回生の岡部です。




いきなりですが、最近の個人的なニュースを話したいと思います。

趣味がサッカー観戦以外にもF1観戦があり、今日の早朝そのF1のマイアミGPの決勝がありました!


朝練に向かう電車の中で、ずっとスマホと睨めっこ状態でした笑


水泳部の中ではF1好きの部員がおらず、楽しさを共有出来ないですがF1好きの方なら今日の結果に興奮していることでしょう!


いつかF1好きの人と語り合いたいですね笑




最近のことはこれぐらいにして、本日の練習です!


GW中は様々な大学の練習にお邪魔していましたが、久しぶりの全員揃っての本スポでの練習でした!


メイン

50×40 1:00 Fly easy/dive



今日は初めに距離を泳ぐ練習をしてからのメインで20本hardの練習でした。


キツい練習だった中でも全員声を出して盛り上げて乗り切っていて良い雰囲気で行えていたと思います!


本日のMVPは




建斗です!



20本タイムを落とすことなく、速いタイムで維持出来ていて流石としか言えません、、、






今日から部活が再始動し、来週末にある関西学生チャンピオンシップに向けて全員で頑張っていきましょう!




次回はきょうかです。

よろしくお願いします。