ラニカイビーチフォト♡実現に至るまで… | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

3週間切りましたがパーティー準備から

現実逃避…

山梨は大雪でそれどころじゃないよ~


さてw

ラニカイビーチフォトと言ったら

プレ花嫁さま誰もが憧れる

takacomachiさんのフォト♡


私は初めてレポを見たときから、

もう釘づけでしたハート

※リンクの貼付けを了承いただきましたwink



ブログ見まくって、見たいシーンは

全部ブックマークw

ホントに素敵ですよね~ぷっ



憧れが強すぎて、はなよめ会でお会いしても

マトモにお話もできませんでしたガクリ

芸能人とかモデルを目前にした感じきらきら!!

ステキ過ぎましたハート



このビーチフォトを見た日から、

ラニカイビーチ×カラーエンパイアの

写真を絶対撮りたい鼻息と意気込むも

カメラマンさんの手配は時すでに遅し…

アールイズもラニカイビーチは非対応ガクリ




諦めきれない!!そこで…

私の密かな企みが始動しました…


①まず使うか分からないカラードレス購入

購入先はtakacomachiさんが

ご購入されているmiama store

フルオーダーでもコスパはかなり良い☆


時間ないから、バックをレースアップに

変えたのみ…試着できませんのであせっ

※オーダー方法もtakacomachiさんを参考にマハロ

→なんと申し込んでから2週間で発送☆早っ

※ただし、色→裏地が薄ピンク過ぎて

思ったより淡い汗特に裾のほう…

ホントはアプリコットピンクのハズでした

胸元のキラキラは標準装備ですが

安っぽいので結局切り取りました


 
お店とのやり取りでミントグリーン推し

でしたが、それは憧れた方の特別なカラー好

そして、着る人が違い過ぎる!!

ので、かなり迷ったけれど

私は別のカラーを選んでみましたりぼんやはり

ミントグリーンが人気だそう…大反響です☆




そして、

②使うか分からない花冠を探し求める

 長くなるので花冠についてはまた今度…




③とりあえずイニシャルウッドを作成

木じゃなくてデコパッチという

石膏をアレンジしたものプルメリア

2つのHを違う柄にしたくて

なんかバラバラな感じ否めないケド…



こうして、旦那様???のまま

密かな準備が進んでいきましたぷっ