ラニカイビーチフォト① | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

なかなかここまでレポが
たどり着きませんでした…

takacomachiさんに憧れて
式の2ヶ月前から、強行準備&
実現?させたビーチフォト♪
準備についてはこちら☆

挙式当日はあいにくの天気だったけど
翌日のビーチフォトはお日様がチラリ

ヘアメイクりぼんを済ませ、まずは
取り残したモアナホテル内




雨で撮影出来なかった正面で❤

10時前にはビーチ入口へ
結構、地元の人が沢山いる…

でも、2日目は緊張もなく余裕笑
↑リラックスし過ぎで姿勢が悪い…

昨日は恥ずかしがっていたオットも
超辛口女性カメラマンりぼんだと
逆らえず、どんな指示にも従いまするん

憧れてたtakacomachiさんと同じ
場所での撮影❤
(↑たぶん小道は違うけどw)

それだけでルンルンでした~♪