ニコニコ超会議2 | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。


お疲れさま~(・∀・)


今日はリハに行ってきたんだぁ(^_-)☆

なんのかってひらめき電球
言ったらね、こちら[みんな:01]


photo:01




4/27.28開催の、
ニコニコ超会議2に参加しますニコニコクラッカー

わたしがいるのはね、
【マイクロソフトのWindows8とスクエア・エニックスのファイナルファンタジーXⅣ:新生エオルゼアがコラボしてニコニコ超会議2に参加してみた。】
ブースにいます[みんな:02][みんな:03]
ホール1だよ[みんな:04][みんな:05]


なんと!!!
大人気キャラクターのミコッテ♀ちゃんのコスプレをしてなりきっちゃいます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:02



先日、ニコニコ生放送にも出演させていただき披露させてもらったのですが、写真はあえて、明日、会場にこられる方々のお楽しみとしてまだ伏せとこーと思います[みんな:09]

photo:03


他にもいろんなキャラクターちゃんがいるし、みんなと~っても可愛いから、
ぜひ逢いに来てくださいね♡♡♡



明日は14時ごろから楽しい楽しいステージもあるから見に来てね~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

ステージの詳しいお時間は明日、Twitterにもあげるねー[みんな:13][みんな:14]


いっぱい楽しむぞ~꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿