1日目! | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。



おつかれさまでしたっ☆-( ^-゚)v

無事にニコニコ超会議2ラブラブ
一日目を終えることができましたっ[みんな:01]
photo:01



とにかく、とにかく、
と~ってもワクワクるんるん楽しい雰囲気の中でお仕事ができて幸せでした[みんな:02][みんな:03]

わたしがいる、
第一ホールの、
【マイクロソフトのWindows8とスクエア・エニックスのファイナルファンタジーXⅣ:新生エオルゼアがコラボしてニコニコ超会議2に参加してみた。】ブースには、常にたくさんの人で賑わっていたよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ミコッテメイクしてみた。コーナーにて、ミコッテメイクをしてくれてるひともたくさんいておそろいで嬉しかったなぁ[みんな:07][みんな:08]

photo:02




会いにきてくださったみなさま、お写真を撮ってくださったみなさま、ニコニコ生放送を見てくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ[みんな:11][みんな:12]

いろんな方とお話ができてよかったです[みんな:13]



最後に、吉田プロデューサーさまともお写真を一緒に撮れて最高に幸せでした(〃ω〃)ドキドキ


明日もい~っぱい楽しむぞ[みんな:09][みんな:10]
今夜はお風呂ぷかぷかして早めにねむ~ろっと(・∀・)(・∀・)