おやすみ〜♡ | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。


ヤッホーლ(ʘ▽ʘ)ლ
いつもブログにあそびにきてくれてありがとう[みんな:01][みんな:02]
photo:02



もぉ15時かぁ~(〃ω〃)
今日は久々のおやすみなんだぁ~[みんな:03][みんな:04]
なのに雨や~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも!
充実したおやすみにしよう~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


まずは、おうちのお片づけがまったくできていなかったので、キレイにしよう[みんな:08][みんな:09]
掃除はわりと好きです~[みんな:10]
特に好きなのはベッドシーツの交換で、苦手なのはお風呂掃除ですww

さぁ~て!いっちょやるかぁ~ニコニコニコニコニコニコ



あっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
そーいえばね!昨日、移動中にとっても可愛いくつを見つけたの~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:01


リボンがきゃわわ~♡♡♡

今日はこれを履いて久々のお友達とごはんを食べに行ってくるんだぁ~[みんな:17]わくわく[みんな:18][みんな:19]




みんな風邪ひかないよーにね(〃ω〃)


iPhoneからの投稿