カキカニエビ〜♡ | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。


おはよ~ニコニコクラッカー

photo:01



ゴールデンウイーク後半始まったねー
(〃ω〃)

お天気日和なんじゃないでしょうか[みんな:01][みんな:02]
photo:02



わたしはお仕事だけど、お仕事の方もおやすみの方も素敵なゴールデンウイークになりますよーに☆-( ^-゚)v


こないだ久々のお友達との食事~[みんな:03][みんな:04]
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



ここの蒸し牡蠣がおいし~の[みんな:05]もう旬は終わっちゃいましたね[みんな:06]でも牡蠣だいすきだから幸せ~ラブラブ!ラブラブ!

photo:07


蟹と海老のトマトパスタ

すっごくおいしかった♡


今日もいちにちがんばろ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿