映画♡ | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。


今日はおやすみだったよლ(ʘ▽ʘ)ლ

ずっと行けてなかったけど、、

やっと映画館に行けましたっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

観たのはこれ♡
photo:01



「藁の楯」


名探偵コナンが観たかったけど、上映されてなかった(~_~;)

これも観たかったやつだから満足[みんな:04]

いつも行ってる映画館ね、だいたいガラガラなのに、今日はゴールデンウィークだし、公開されたばっかだから、
超絶混んでた[みんな:05][みんな:06]

でもおひとりさま映画好きだから堂々とカップルに挟まれながらも、観てきました[みんな:08][みんな:09]

★★★☆☆
★3つですねw

ミステリーお好きな方は普通に楽しめると思います[みんな:07]



にゃ~んにゃーにゃーにゃー
photo:02




映画好きな方!!!!
レンタルビデオショップで悩みまくってしまうゆりちゃんにぜひ、オススメDVDを教えて~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿