ビルズとコナン | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。


いもうととbills行ったよ~ლ(ʘ▽ʘ)ლ
photo:01


photo:02


久しぶり~

パンケーキは一回しか食べたことないの。なぜかあんまり好まなかったから(姉妹そろってww)、
みんなよくオーダーしているなぁとキョロキョロしちゃった(〃ω〃)
photo:03


photo:04


photo:05




パンケーキの有名なお店ってほかに行ったことないから行ってみたいな。そしたら好きになるかなニコニコ


photo:06



そして、やっと行けました[みんな:01]
名探偵コナン【絶海の探偵】

今作も劇場でみれて良かった!
姉妹の毎年恒例行事です[みんな:02]

終盤はもぉポロポロ。。しょぼんしょぼん
コナンくんが、蘭ひとりみつけられねぇで探偵だなんて。。って悔しそうにはくセリフにまたうるうる。。

とっても楽しかった[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



さてと、、
今朝は朝ごはんモリモリ食べたけどね、
ちょっとおそめのお昼ごはんにはラーメン食べてエネルギー補充して、
お仕事がんばってこよー[みんな:06]

みんなもファイトFIGHTヽ(・ω・*)




iPhoneからの投稿