東京ゲームショウレポ | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。


こんにちは(〃ω〃)
{57B01E5F-3D35-48ED-BBB7-5AD6DAAA4D84:01}

東京ゲームショウ2013
{AC8E0333-B003-42BA-93B0-EF56283C3F74:01}

土曜日だけの参戦でしたけど、
とっても楽しい時間をすごせました⭐

今年も大好きなゲームショウに出れて周りの方々に感謝です‼


ゆりは、
7番ホールのネクソンブースにいました音譜

cyber Game Asiaドキドキ

ネクソン、サドンアタックの「日韓エキシビジョンマッチ2013 日本代表決定戦」のステージのアテンドをさせて頂きました
{E281377A-028A-4036-AE79-9D0E70B4A4C1:01}

ゆりが応援したチームのNabDさんは見事、日本代表に選ばれました~v(^-^)v
{EC50F495-8F91-4D7F-9226-0B63ED7961E9:01}
おめでと~❤
若者たちよ‼‼
応援するからがんばれ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱


今回の衣装はうさたんの部屋着
完全なる萌え系w
{68A77BDF-FBF1-40A8-9C6D-8E40A6E6353C:01}

※注意(中身は萌え系ではありません。すみませんw)



初の試み
新鮮でした!
ツインテにもチャレンジしました!
{CB407574-56A2-4F32-A3C0-775CA236C6BF:01}


どーだったかなあ?
感想求ム!


{2BE41610-0B19-454B-8C90-42C5C41557A0:01}

このネコちゃんがついた猫じゃらしみたいなやつがちょー気に入って肌身離さず持ってましたw

でも、これはホントは武器らしく、これで敵をやっつけちゃうらしいです


激混みのなか、会いに来てくださったみなさん、ホントにありがとう
差し入れなどもうれしかったーニコニコニコニコニコニコ

なぜか、ゆりの時はお写真撮ってくださる時にわざわざ並んでくださってw とてもみんな律儀(≧▽≦)お行儀が良いですww

だからかな?
今日みんながTwitterやブログにあげてくれた写真を見たら、目線もポーズもていねいにうまく撮れてると思いました

あっとゆうまの一日だったな。
ホントに、楽しかったな。
周りに恵まれてお仕事できたなと思ったな。
同じブースにいたかわい子ちゃんたちについては、また次の記事でアップしたいと思います


みなさんも、ゆりの写真たくさんアップしてくださーい(。ゝω・。)ゞ
お待ちしてます


これからも、マイペースではございますが、よろしくお願いします(。-∀-)