ゲームショウその2 | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。


こんにちは(๑✧◡✧๑)

今日は朝から肌寒いね!
ワイシャツにして正解だっニコニコ

今回もゲームショウについてもぉ少しだけアップします~

まずは同じブースでお仕事した可愛い女の子たち❤❤❤
みんなはじめましてだったけど、仲良くお仕事できてホント最高でした⭐

大野莉奈ちゃんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄
{D7F91564-EA78-4EAE-A0E7-47C6E75BC548:01}
大学生なんだって~しかもめちゃ頭いいー(〃ω〃)
スタイル良くて、テニスのコスがめちゃくちゃハマってた~
ペアだったからほとんど一緒にいたよ



雨宮めるちゃん
{6A4D4954-9732-496F-A2EC-2F8D38C34BE8:01}
とってもセクターなオーラがあってドキドキしてしまった
お互い顔が濃いめだねってなにかが通じ合ったw
お話上手で話してて楽しかったニコニコ



高塚麻奈ちゃん
{880B594C-41F8-4CAA-BF82-439F2ACC2107:01}
大好きなドリーミーさんのリーダー
ちょー細くて肌が透き通ってて美しいという言葉がよく似合う子だなと思ったニコニコラブラブ
敬語いらないよ~って気さくなとこにもキュンとしました


{16EBA1E6-BEFF-4A1B-919A-319E5938BC61:01}



みんなが載せてくれたお写真全部みたよー꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
ホントによく撮れていて嬉しいです🎶
全部お気に入りだから、ちょこちょこ使わせていただきますラブラブ!


{D694BCD4-0E9A-4B31-A547-FE1392260D1C:01}
そーいえば、猫じゃらしを放置して、少しだけモデルガンを持ってブース立ちもしたよ!でも!
全部ニコニコの写真だったからこの雰囲気じゃ敵をやっつけられないね~w

{A8526AC1-94B1-4548-9EA2-BF580D338A02:01}
昨日Twitterにも載せたけど、
お耳がはえて、ホントのウサギさんみたいだーウサギウサギウサギウサギ


お世話になった関係者のみなさまホントにありがとうございました。
また一緒にお仕事できたら幸せだな~❤


またね~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
{59243F80-ACE6-412B-BD55-A9840349D6B5:01}