レッスン風景 | 羽野百合絵ブログ

羽野百合絵ブログ

胡南侑里は今後は羽野百合絵(はのゆりえ)として活動していきます。
よろしくお願いします。



やっほー( •ॢ◡-ॢ)-♡
{45FC0475-17C7-453F-B9DF-3068052BA014:01}



今日はどんな一日になるかなニコニコ
がんばろーねー音譜



昨日、お仕事終わったあとに、ポールダンスの練習をしにいったよ!
Twitterでカラダの心配してくれてありがとうドンッラブラブ!
左腕での痛みはそこまで激しくなかったけれども、昨日は、腰を無理させすぎましたw
{28433FA0-3282-4E1A-AB05-1E2072092684:01}


あーあ、サボらずお風呂にぷかぷか入ればよかった
。。。じつはシャワーだけ派
なのでしたwww
浸かるの好きだけど、お掃除がすきじゃないからあまりためないのw
お掃除してくれる機械があったら、毎日お風呂つかるーニコニコニコニコww


{27AB7BD7-1B86-4D4E-A99C-CFD1B6710829:01}


またねーーーん(〃ω〃)




ブログを見てくれたみなさま(・∀・)
Twitterの方もぜひフォローしてくださいな
気まぐれですが返信してます🎶
@konanyuri