実歩さんの引き上げパワー!! | 薬膳教室Fortunella 現代社会に寄り添う中医学の知恵

薬膳教室Fortunella 現代社会に寄り添う中医学の知恵

国際薬膳師
漢方養生指導士/漢方スタイリスト
2017年3月2日第一子出産

慣れない土地(福岡)で初めての育児中!
家族と自分の心と身体の健康は
薬膳と自然療法でゆるゆるメンテナンスしています♡

2017.2.13 Instagram始めました♡
http://instagram.com/konasasa

こんばんは、小夏です。


鈴木実歩さんのセミナーを受けて、早4日。

同じ日に実歩さんのセミナーを受けたメンバーの方々は、
既にどんどんアウトプットしたり、
お茶会やシェア会を企画されてて
刺激頂いてますキラキラ

お一人様起業セミナーだけど、高め合える仲間がいるってとても素敵。

そして実歩さんはみんなの元々持っているパワーをグーンと引き上げてくれる

セミナーで一人ひとりに行われたプチコンサルでそれを実感しましたキラキラ

(ビシバシと愛のあるお言葉を頂けるんですが、褒めるところはすっごく褒めてくれるので、受け手はすっごく気持ちが上がるんですよね。)



セミナー後も継続する実歩さんの影響力…

わたし、凄く驚いたんです。

何って

アメブロのPVの数に!!!

アメブロ始めて19日目にいきなりPVが

10倍になりましたキラキラキラキラキラキラ

実歩さんが「こんな人も来てくれました」ってFBにわたしのブログのリンク貼って下さったんですね。

(自分ではFBと連携させていないので)

実歩さん効果とFacebook効果を実感すると共に、

セミナー後にも実歩さんから頑張ってねって背中押してもらえたような、そんな気がして嬉しかったです♡

(直接もっと恩返しができない状態なのが歯がゆい!解消しないと!)

{4814D795-F795-4959-BA67-24637F845724:01}


こうやって、実歩さんの熱意エネルギーが多くのクライアントさんを通して循環していくから

多くの人を惹きつける

まさに『人柄ビジネス』の体現者だな、と思いました♪