Halloweenlesson♪♪ | konballetstudio(コンバレエスタジオ)のブログ

konballetstudio(コンバレエスタジオ)のブログ

Konballetstudioのブログへようこそ(*^-^*)

東京都大田区のクラシックバレエのスタジオです♪

今日も1日お疲れ様ですティータイム


今週末はいよいよハロウィンですねかぼちゃ


私も気分を盛り上げていきまーす魔女の帽子キラキラ



月曜日の平和島ジュニアCクラス
(ジュニアAは明日人数を増やしてパワーアップして載せます!)
と、本日糀谷火曜日のベビークラスですワンピ


かぼちゃ平和島ジュニアCkochira


真っ白のうさぎうさぎ
とってもよく似合っていましたにこ

お姉さん2人が仮装道具を忘れてくるというまさかの状況でしたが、さすがですひらめいた!
おもしろおかしくやってくれましたきゃぁ~アゲアゲ↑↑


かぼちゃ糀谷ベビークラスkochira




エルサ娘たちにこ


アナ雪人気は今年もかなニコ

年少さんの3人は、違う幼稚園に通っているのですがとっても仲良しはーと


衣装をつけて、キラキラと目を輝かせて純粋になりきるベビークラスの姿がたまらなく可愛いのでしたラブ


明日は5クラスあるうちの、仮装は2クラス魔女の帽子……………いえ、大人クラスの方も待ってますよ~(笑)



今日は頑張って起きててネイルしたいなぁ~バフッ!

最近睡魔に負けっぱなしのmokoでしたクマ